さとやまノート十日町エリア

今が見ごろ!つつじ原公園の様子をお届けします♪

2021.05.26

先週に続き、今週も「つつじ原公園」の状況を見に行ってきました!

▼先週の記事はこちら
今年の見ごろはいつ??「つつじ原公園」の開花状況をお届けします!

遠くから見ると、公園がピンク色に見えるほど。

先週より咲いている花も増え、まさに「見ごろ」というかんじでしょうか。

今年は花の数も多いようで、とてもきれいな様子でした。

お車は、公園を下ると駐車場がありますのでそちらにどうぞ。

簡易トイレも設置してありました。

まだ「つぼみ」のもののありましたので、しばらく楽しめそうです。

見ごろの「つつじ原公園」、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

information

住所 新潟県十日町市伊達
交通アクセス ●十日町駅より車で15分
駐車場 ●普通車:有
ウェブサイト https://www.tokamachishikankou.jp/spot/tsutsuziharakouen/

この記事をかいた人

ねじ太

越後妻有の自然とアートを愛する観光協会スタッフです。地元の豊かな自然や魅力的なアートスポットを巡るのが大好き!趣味は食べ歩きと写真撮影で、いつもカメラを片手に美味しい食べ物や素敵な風景を探しに出かけています♪ 一緒に十日町市の美しさを発見していきましょう!