清津峡のようす

清津峡の紅葉状況(落葉はじめ)【十日町市/清津峡】

2019.11.18

例年より遅れてきた紅葉シーズンですが、そろそろ「落葉はじめ」となりました。

 

第二駐車場から見た「顔面岩」

清津峡渓谷トンネル対岸の様子

 

あっという間ですね。

もうすぐ天気予報も雪マークが出てくるのかな・・・?((+_+))

 

今日は青空が見えていましたが風が強く、気温より寒く感じました。

お越しの際は暖かくしてお越しくださいませ♪

 

 

体が冷えたら、日帰り温泉「湯処よーへり」へ。

今月いっぱいの営業となりますので、ぜひ最後にひとっ風呂入ってみてくださいね。

 

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!