さとやまノート十日町エリア中里エリア川西エリア松代エリア松之山エリア観光スポットイベント紅葉情報その他

ツールド妻有2017秋

2017.11.01

今年夏、11回目を迎えるはずの「ツールド妻有」に突然の中止発表。
怒涛のお問合せが、復活を望む声が、どんどん、どんどん大きくなり、紅葉の美しい秋に開催決定゚゚ヽ(*´ω`)ノ゙♪

当日の「天気最高!」とはなりませんでしたが、そんな中でもご参加いただいた方々の笑顔!ASさんの笑顔、ボランティアスタッフさん達の笑顔!!!

笑顔いっぱい、美味しい物もいっぱい❤

初のスタート地点をASに構えたのは毎年120Kmを走行しないと会えない西田尻のせとぐちさんとダンディーが勢揃い♪
「みんなに会いたくて来ちゃったよ」

鉢ASでは、先導車がアナウンスをするとお家から、地域の方々が楽しそうに出てきて手を振ってくれていました。
「待ってたよ~」

パエリアが有名な坪山ASでは、なんと先頭を走る方と先導車が、ほぼ同時に到着⁉
自転車って、早いんですね…。「温かいのあるよ!」

大地の芸術祭作品をバックに農舞台ASは、清兵衛さんのお蕎麦林屋さんのおにぎりが(≧ω≦)人(>ω・) 
「温かいのと冷たいのどっちがいい?」

五十子平ASでは、眼下に紅葉の絨毯が広がって、眺めが良くって+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 
「そろそろ甘い物が欲しいでしょ~☆」

参加賞は「TOUR DE TSUMARI 米」と「ミオンなかさとゆくら妻有の共通入浴券」で温まる~♪

来年もまた、お待ちしておりま~す★☆★☆  ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゚)ノ  ★☆★☆

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!