さとやまノート中里エリア観光スポットイベントその他

サケつかみました~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

2017.10.21

だ、だ、大人気の

”サケつかみ取りにおいでよ!!”

掴むんです。抱えるんです!!


あまりの生きの良さに、袋に入らない∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ 
袋に入っても、重量があるから突き破る!!!

生死をかけた戦いが、日本三大峡谷「清津峡」を流れる清津川の下流、清津川大橋下の特設会場で繰り広げられました。
美味しそうでした~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.  

明日は、AZASUの「こどもおしごと体験」でパトカーに乗せてもらおう(≧ω≦)人(>ω・) 

この記事をかいた人

nakasato

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!