さとやまノート中里エリアイベント情報

お散歩日和です!

2016.02.18

本日晴天~☀

昨日はモコモコ雪が降っていたというのに!!

きょうはあたたかい日差しが降り注いでいましたよ~

コチラはポチョムキン(^◇^)

冬は雪にすっぽりうまっています。。。

\川の流れが心地いい~!/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮中ダムは、夕やけが似合います☆

黄桜の丘公園に駐車してゆっくり歩いてみるのもおすすめ!

ミオンなかさとの方向は開放感があってサイコ~です(=v=)

つめたい風を大きく吸いこむと元気が出ますね。

まだまだ雪景色のなかさとですが、

春を呼ぶ雪上イベント「雪原カーニバルなかさと」まではあと23日・・・!

待ち遠しいですね(*^_^*)❤

「雪原カーニバルなかさと」ってなんだ?!というかたは

コチラをチェック☆

皆様のお越しをお待ちしております!!

この記事をかいた人

観光協会スタッフ

さとやまノートを見ていただきありがとうございます! 観光協会スタッフが、十日町市の旬な情報をお届けしています。 毎回スタッフが現地を取材して投稿していますので他の投稿もぜひ見てみてくださいね。お待ちしています!