さとやまノート中里エリアイベント

暑さに負けない!「清田山キャンプ場まつり」開催

2024.08.18

Snow Peak提携キャンプ場でもある「越後妻有清田山キャンプ場」
十日町市中里地区にある、河岸段丘が眼下に広がるロケーションが自慢のキャンプ施設です。


2024年8月4日(日)「第39回清田山キャンプ場まつり」が開催され、多くの方から清田山を訪れていただきました。

 

ゲストで参加いただいたみなさんをご紹介♪
「とぅまりんけ×アフリズムセッション」
アフリカの不思議な歌や音楽、ダンスが迫力!皆さん撮影してました(笑)

とぅまりんけ×アフリズムセッション

 「こゆきチンドン」
テントとテントの間を懐メロとともに練り歩き、盛り上がってました!

こゆきチンドン

どちらも迫力があり、清田山キャンプ場の自然の中で気持ちよくパフォーマンスしていただけました。

 

池や葉っぱ、カエルなどBINGOイラストを探しながらキャンプ場を巡る「フィールドBINGO」も開催。
場内をご覧いただきながら、お子様たちが自然とふれあっていたける機会になっていました。
参加賞は双子ちゃんが吹いているシャボン玉です。

参加賞のシャボン玉で遊んでいます


その他、たくさんのお店やキッチンカーも大集合!

 

モバQ(Movable Cube)

ちゃもっこ屋カフェ

つむぐ

伊乎乃(いおの)の里・縄文サポートクラブ

KIKORIYA88

ユウキカイロプラクティック

キャンプはもちろん体験メニューも!清田山キャンプ場

住所 新潟県十日町市清田山己1742
交通アクセス ●JR飯山線「越後田沢駅」よりタクシーで25分
●関越自動車道「塩沢石打IC」より国道353号線から県道284号線へ車で40分
問い合わせ先 清田山キャンプ場(5月~11月上旬)
電話番号 080-9415-1501
関連サイト

この記事をかいた人

まーさん

十日町生まれ十日町育ち、こよなく地元を愛する観光協会スタッフ。 好きな食べ物は、レバ刺しとビール。