さとやまノート松代エリア

まつだい駅ふるさと会館の1F に…「クリスマス・ツリー」出現‼

2023.12.02

越後松代棚田群や松之山温泉・美人林への玄関口である「まつだい駅」と「道の駅まつだいふるさと会館」
昨年までその外を彩っていたクリスマスのイルミネーションが、な・なんと今年から屋内にクリスマス・ツリーにかわりました。主催は松代町商工会青年部さん、新潟県立松代高等学校・まつだい保育園さんです。こどもたちもツリーに飾るデコレーションを作ってくれました。道の駅と併せ一段と活気が出てきますね。ご来場お待ちしております。

道の駅「まつだいふるさと会館」(国道253号)
https://www.tokamachishikankou.jp/spot/matsudai_hurusatokaikan/

この記事をかいた人

’22年Iターン組 Wineが大好き。